2007年09月07日

『山田太郎ものがたり』 9

山田太郎ものがたり』 TBS (金)22:00〜
公式HPhttp://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/
出演者:二宮和也、櫻井翔、多部未華子、忍成修吾、大塚ちひろ、吹石一恵、吉沢悠、福井博章、柴田理恵、六平直政、綾田俊樹、鎗田晟裕、清水尚弥、村中暖奈、吉田里琴、澁谷武尊、稲垣鈴夏、松岡充、菊池桃子、宇津井健、他
主題歌:嵐 『Happiness

【あらすじ】
 大豪邸に引っ越した太郎(二宮和也)ら山田一家。
太郎はその生活に馴染めないで、浮かない日々だ。
ある日、和夫(松岡充)と綾子(菊池桃子)は、
太郎に「前の家に戻ってもいいよ」と提案する。
心の中では戻りたい太郎だったが、弟妹達の楽しそうな笑顔を見ると、
素直に首を縦に振れない。
そんな太郎を見て隆子(多部未華子)は、
スーパーの特売セールに太郎を連れ出し、元気付ける。
御村も、太郎を前の家に連れて行き、
家族にとって大切なことは、
太郎自身が笑顔でいることだとアドバイスする。
その言葉を聞いた太郎は、
家族の前で、前の家に戻りたいと告げる。
すると、みんなも同じ気持ちだったことが判明。
そして、住み慣れた前の家に戻ってきた太郎一家。
そんな中、太郎にアメリカ留学の話が入り…。
太郎の夢の中で登場する赤いカンフー服姿の多部チャン。
多部チャンは、顔が少年っぽいので、こういうのよく似合うなぁ。
posted by いましめ at 23:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。