2007年12月14日

美ら海からの年賀状

美ら海からの年賀状』 フジ (金)21:00〜
公式HPhttp://wwwz.fujitv.co.jp/churaumi/index.html
出演者:時任三郎、比嘉愛未、水嶋ヒロ、須賀健太、大後寿々花、川田広樹、ゴリ(ガレッジセール)、西村雅彦、床嶋佳子、菊池桃子、他

 人生には無理や不可能ってのは実はそんなにない。
だから、チャレンジする前にあきらめちゃだめだ。
ってのがテーマのドラマだった。
(最後に大後寿々花ちゃんがまるまる言ってたスね。)
北海道の心臓病の男の子と
沖縄の水族館の館長のやりとりにおいてそれを描いていた。
ノンフィクションのようで実はフィクションなのだ。

 「少しぐらい夢見なくてなんの人生だ!」って
館長(時任三郎)が、比嘉愛未チャンたちに向かって
怒鳴った言葉とか、胸に響いたしカッコよかったゾ。

 後半は、大後寿々花チャンの出番が多くて良かったな。
沖縄の青い海もいいけど、
寿々花チャンの白いフトモモも良い。←サイテーっ
posted by いましめ at 23:38
×

